LINEスタンプ 宛メとは?

早く消えて居なくなりたい。毎日そればかり考えてる。駄目だなぁ、私って

カテゴリ

早く消えて居なくなりたい。毎日そればかり考えてる。駄目だなぁ、私って。

名前のない小瓶
33617通目の宛名のないメール
小瓶を547人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

少なくとも僕は、あなたに消えてもらいたくない。
辛いことがあった?苦しいことでもあった?
僕みたいな奴にあなたの気持ちは全て理解出来てないかも知れないけどさ、
ダメな人間なんて居ないよ。
今ダメな奴だと言われても、明日には立て直して良い人間だと言われるかも知れない。
生きろよ。まだまだいける。

ななしさん

わたしもおんなじです。
きえたいまいにち。
むなしいですね
あなたはだめじゃないですよ。

黒兎

ななしさん

私はもうこの世に用はない。
でも、死にたいというより、消えたい。
本当に辛い。
もう嫌だ。
涙が我慢できずに溢れてくる。

ななしさん

私も同じ事を考えています。
でも、どんなに本気でも、実行はなかなか決心がつかない。
でも、殺してくれる相手もいない。

ななしさん

私も考えてます。死にたい、でも、死にたくないんですよね。結局。

ななしさん

そういう日もありますよ
私も最近は落ち込み期なのか、全てのことがマイナスに感じてなんにも楽しくないし、なにも達成感がないと思ってやる気ばかりがなくなっていく感覚に襲われます
でも、明日になったら元気になってるかもしれませんし、そう願って今は生きるしかないのかな…とも思います

ななしさん

心屋仁之助さんって人の本おすすめ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me