LINEスタンプ 宛メとは?

男子が「あいつ口臭い」みたいなことを言っていて、もしかしたら私なんじゃないかと気になってます。他の子かもしれないんですけど‥‥毎日歯磨きも

カテゴリ
皆さんにご相談が。











この前、学校で歯科検診がありました。
列に並んでいる時に後ろの男子が、「あいつ口臭い」みたいなことを言っていて、もしかしたら私なんじゃないかと気になってます。

他の子かもしれないんですけど‥‥

毎日歯磨きもしてるし舌も磨いてます。


やっぱ口臭て自分ではわからないですよね;;
何か口臭予防みたいなあったら教えていただけると嬉しいです(´ω`
名前のない小瓶
6360通目の宛名のないメール
小瓶を721人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気のせいってことにしましょう!

毎日歯磨きして、虫歯がなければ大丈夫!
ななしさん
聞こえるほどの近くの男子が“こいつ”ではなく“あいつ”と言ったのでしょう?考えすぎだと思うのですけれどね。
きっとその男子の心無い一言でものすごく気になって落ち込んでいる人、他にもいるのでしょうね(-_-;もしかして、それを狙ったイタズラだったのかも(^^;

ちょうどこないだテレビで見たのですが、口臭の2大原因は歯周病と胃なんですって。
ダイエットで食事を抜いたりすると、空いた胃から臭いが上がってくるそうです。食事をする事は排水溝の水溜りと同じなんですね。

虫歯や舌苔よりも悪臭を発するのは歯周病菌なんですって。
虫歯が無くても半年に一度歯医者に通って検診を受け歯石取りをしたり、口臭も歯医者さんに相談すると良いですよ。
その前に、あなたの気にし過ぎなだけで大丈夫だと思いますけれどね。
36歳主婦
ななしさん
ガム食べるとか…?
ベロもたまに歯ブラシで洗うと良いらしいですよ(^ω^)
ななしさん
実は、みんな臭い様な気がします。
ただ、人によって気になる口臭に、幾らか差があるんだと思います。

あまり酷いと、全員が気になりますが…

どうしても、気になるなら、口腔外科で相談、確認してみたらどうでしょう?

「いきなり治療」では無く、臭いが普通レベルより強いかを聞いてみるだけで良いと思います。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口臭が気になる」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 私 どんなにケアしても臭いんです 口臭外来や内科泌尿器科全部言ったけどだめ。一日2回お風呂に入り歯磨き15回以上 キムチ大好きで毎朝食べてると言う職場の後輩、口臭&体臭がものスゴい…離れていても漂ってくる。他の人も嫌そう 3年前から口臭に悩まされています。もう自分で臭いがわかるほどのレベルになってきました。時たま会話を妹として 私は口が臭いです。いま中学校に通っています。気にし始めたのは小学四年生から。最初は朝の会で歌の時間が終わったあとに隣の男子に 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?私の身近に、1回/日 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me