LINEスタンプ 宛メとは?

もう自分が何なのか分かりません。疲れました。笑うことも面倒で好きなことさえもやる気がおきません。幸せそう楽しそうな人

カテゴリ

もう自分が何なのか分かりません。

疲れました。笑うことも面倒で、好きなことさえもやる気がおきません。幸せそう、楽しそうな人を見るだけで腹が立ちます。また、悲しくもないのに突然涙が流れたりします。

自分は環境的にも恵まれてる筈なのに、何故こんなことになったのか。
親にも迷惑かけれないし、友達に言っても困るだけだろうし。
ずっと一緒にお昼を食べていた子も、少しの間暗い話をしていたら私から離れていきました。

容姿も酷いので毎日マスクをつけていたら、周りから人が消えていきました。

自業自得でしょうか。
本業である勉強にもやる気が起きなく困っています。

私がこのまま生きる意味はあるのでしょうか。

名前のない小瓶
33516通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

マスクを外せば友達はできます。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me