LINEスタンプ 宛メとは?

先月から生理がピタリと止まってしまいまして…私まだ15なんです。なんか食欲もなくって生ゴミの近くに行くと吐き気が

カテゴリ
あの…とってもいいずらいんですけど…

最近、てか、先月から生理がピタリと止まってしまいまして…

私まだ15なんです。それで、いつも月始めの1週間がいつも生理なんですけど…今月もおわっちゃったし…

今ものすごく不安なんです。なんか食欲もなくって、生ゴミの近くに行くと吐き気が…

とにかく、生理がピタリと止まってしまったことが今1番悩みなんです。

友達に相談しても「大丈夫だよー。ちょっと遅れるぐらい当たり前だって」としかいってくれないし…

ある友達は「妊娠した?」と。

ウソでしょ…って感じです。そんなSEXなんて…そんなやましいことしてないっていったら嘘になっちゃうけど、子供ができちゃうようなことはしてないし…

だけど妊娠検査なんてこわすぎる。わたしにはお母さんがいないんです。だからお父さんに相談するのは、なんだか気が引けて…
もうとにかくこの悩みは人生経験豊富な大人の女性にお返事をぜひともいただきたいと考えております。

どうかわたしを助けてださい。
名前のない小瓶
33013通目の宛名のないメール
小瓶を654人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
絶対にできちゃうようなことしてないなら全く心配しなくて大丈夫ですよ
15や16ならまだまだ周期が不安定です。
わたしはそういうことした事ないけど
1ヶ月来なかったり1ヶ月に2回来たりします。普通ですよ。
ななしさん
こないこないと気にしすぎるとストレスで生理が乱れちゃうことがありますよ。
リラックスして生理がくるのを待ちましょう。
ななしさん
避妊しても、sexで子供ができる可能\\性はあります

子作りってこと自覚しましょう
ななしさん
妊娠しないセックスはしたんですかね?ってそれはある意味矛盾した言葉かな。
やましいことしてないって言ったら嘘になるってのは気になります。

これは妊娠の可能性が0じゃないってことでしょうか。
あなたを助けるのは市販の検査薬を買ってチェックすること。
ただし日程をちゃんと確認すること。あまり早く検査してもちゃんと出ないこともあるから。

一人で嫌なら親戚の女性に一緒にいって貰いましょう。
これは現実。しっかり見据えて。
ななしさん
養護の先生に相談してみては?
知識豊富だし(一概には言えないが)きっとよいアドバイスなどが得られるのではないでしょうか。
ななしさん
想像妊娠ではないですか?
どのような行為をしたのですか?
ななしさん
…生ゴミの近くに行くと吐き気って

普通じゃないの?(^^;)?
ななしさん
やましいことしておいて何言ってんの。検査薬買ってちゃんと調べて、妊娠してたら相手の男連れて親御さんに全部話せ。
あと、降ろすなら早く降ろせよ。ズルズル引きずってたら手遅れになるからな。親に黙って小さい病院で中絶して死んだ人もいるし、親に言うのは必須な。胎児が大きくなってからの中絶方法調べてみ。かなりえぐいから。
産むなら親になる責任をもてよ。正直オススメしない。お金だってたくさんかかるし周りに迷惑もかかる。父親のこともある。15なんて将来も約束されてない。「せっかく授かった命を~」とかいう甘い考えだけで産むのは無責任だから絶対にやめろ。よく考えて何があっても絶対に子供を幸せにすると誓えるなら産め。

まあ出来てたとしても望まれずに生まれた命とか悲しいからな。妊娠してないといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 同性への片思い 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 死にたい。大学選びからやり直したい 誰かへの手紙 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( まだ生きなきゃないのかー…… 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 死にたい 一緒に?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me