宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏に言ってはいけないことを言ってしまった。ふとその思いにかられあなたはエッチだけ求めてるの?と言ってしまいました

カテゴリ

彼氏に言ってはいけないことを言ってしまった。

彼とは付き合ってまだ4ヶ月目の短い付き合い。
彼はもともとスケベな性格で、社内でもシモネタでは有名。
仕事は至って真面目で後輩の面倒見もよく、男女構わずシモネタをかますもユーモアのある言い方で雰囲気を悪くしない面白い男性です。

彼は過去に6股をかけてみたり、しらない女の子と仲良くしてみたりとなかなかアクティブな性活をしていたみたいで、よくそれをネタに彼を弄ることもありました。
私も、彼の過去には勝てませんが酷い性活をしていた時期があり、その話も全て彼に話した上で付き合っております。

彼の今は、少ない会える日を全て私に割き、私が入院したときはお見舞いにきて面会時間いっぱいまで私を励ましてくれるような私には勿体なすぎるくらい素敵な方です。
ただ元よりのスケベな性格が起因してか、デートでは必ずエッチをします。普段の会話もシモネタばかりです。
私も彼と体を重ねるのは愛情も感じられ嫌いではないのですが、時折ふとまたこの人もエッチだけで私を捨ててしまうのでは、という妄想にかられてしまいます。
彼は私が彼の過去をネタにすると真摯に否定と、いかに私を愛しているかを伝えてきます。
私も彼を愛し、信じているのでそれ以上のことはしません。

私は自分に自信が持てないのです。
だからそうやって無理にでも彼から愛しているといった言葉をねだってしまうのかもしれません。
私は捨てられるの?と思うのかもしれません。

今日、ラインで会話していて、ふとその思いにかられ、あなたはエッチだけ求めてるの?と言ってしまいました。
そんなことないのは、分かっているのに。
彼がこんなに愛してるといってくれるのに、自分は本当に最低だと思いました。
彼の愛も、どれだけ愛されているのかも、受け止めているはずなのに、ふとした拍子に、そんなことを言ってしまった自分が嫌いです。
彼には謝りましたが、謝って済むような話ではないです。
私の言葉が、どれほど彼を傷付けたかわかりません。
私は彼の愛を踏みにじるようなことを言いました。

私は、彼のことを愛しています。
真面目でちょっと強がりなのに時折寂しそうにする彼を、必ず守りたい、大切にしたいと思っていたのに傷付けたのは私です。
もし彼が別れてほしいと言えば、やはりもっと、素敵な女性と幸せになってほしいので別れたいと思います。
彼が別れを切り出さなくても、本当に私でいいのか、分からないです。
私から別れを言うことは絶対にしません。これはある種彼に愛されているのは自分だけだという思い込みに過ぎません…。

もう少し冷静に、大人になって、彼にちゃんと謝りたいです。
次彼と会うまでに私がしておくべきこと、彼とあってからできることやもっと反省すべき点があれば、第3者からの目線で厳しく聞かせてください。

どうしよう、と後悔と自責に悩んでいただけでしたが、ここに書き込んですこし頭を整理できました。
読んでくださりありがとうございます。

名前のない小瓶
33004通目の宛名のないメール
小瓶を764人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

彼はとっくに赦してると想うけどな。もっと彼を信じてみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。