LINEスタンプ 宛メとは?

いつぞやの要領の悪い浪人生です。早くも大量のテキストと煩雑な予習方法にさじ投げそうです(笑) どうして英語の

カテゴリ
いつぞやの要領の悪い浪人生です。

早くも大量のテキストと煩雑な予習方法にさじ投げそうです(笑)


どうして英語のテキストが7冊もあるのだ。区別がつかん!
いちいち英文写したりしないからな。全部書き込んでやるー。

現代文の先生!何が言いたいのだ。遠まわし過ぎて分からんぞ。簡潔に言うとつまりどういうことだ。
文学的な表現求めてないから!

補助教材ってなんだ。買えってことか?希望者のみか?
何でいちいち含みを持たせる。買ってほしいのは分かるけども!

漢文の先生ー、そんなに卑屈にならないで(笑)


理系科目は割と分かりやすかった。単純だからかな?取り敢えず助かった。
しかし化学がプリント学習の予感(T_T)


明日の資料にポイント入れて、作業を最低限にする方法を書き出すこと約2時間。

きっと今月は試行錯誤だ。
うおー、がんばるぞー!!
名前のない小瓶
32626通目の宛名のないメール
小瓶を812人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大変だなー。頑張れよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 鬱と発作と過呼吸と 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 謎解き はざまからの帰り道 その2 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 私は人生に失敗した 敗残者だ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me