LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。仕事に行きたくない。絶対毎日嫌な事が何個も起こる。何個も何個も何個も。良い事は一つもない。このまま眠り

カテゴリ

辛い。仕事に行きたくない。
絶対毎日嫌な事が何個も起こる。何個も何個も何個も。
良い事は一つもない。このまま眠りながら目が覚めなければいいのに。
楽しい夢をずーっと見て、ずーっと幸せな毎日が送りたい。
もう現実の毎日は嫌だ。飽きた。辛い。楽しくない。いらない。

名前のない小瓶
32414通目の宛名のないメール
小瓶を1144人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わかるよ
仕事は辛いし面倒だよね 本当にお金がなきゃ行きたくない

ななしさん

私も毎日楽しくない。
死にたくなる。

ななしさん

よく言われることだけど嫌なことだけ拾って確認処理してないかなあ?確かに現実はつまんないことや面白くないことのオンパレードなんだけど、空が青いとか桜が咲いたとか、そういうことも拾えると思うんだけどな。
そして人生はわがままに行きまっしょい!
他人に嫌われることより自分の本懐ですぜ。
コレ自分にも言ってる。
先日「嫌われる勇気」という本を図書館で予約しました。

ななしさん

言葉きつかったらすみませんね。元々なんで、あなたを責めてるわけじゃないです。

あなたの細かい状況がよくわかりませんのでなんともいえませんが。

知ってるかもしれないけど
楽しいことが多い仕事なんて滅多に無いですよ。
みんな辛いことばかりです。(こうやって、みんなっていうの好きじゃないけど)
辛くない仕事を選ぶのは難しいです。

その辛さを「仕事だ!」って割りきったほうがいいですよー。大変だけど……真に受けてたら仕事にならないです。
どうしても辛いなら転職するしかないけど、辛いのが嫌だって気持ちだと長続きしないかも。
どこだって辛いことが何個も起きるから。

ま、日々が辛いからこそ寝ているときとかお休みの日とかちょっとしたことが幸せだなぁ。

その辛いことが何なのかにもよりますが。
いじめとかセクハラなのか、日々の作業につかれたのか。それとも別の何かなのか。

あとね、誰かに話すこと。もちろん宛メでもいい。
話すだけじゃ何も変わらないように見えるけど、実は見えないところが少し変わるんです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me