LINEスタンプ 宛メとは?

兄に疲れました。もう兄と会話をしなくなって五年余りが経ちました。元々仲が悪かったので清々してますがこのまま

カテゴリ
兄に疲れました。
春から高校生になります。もう兄と会話をしなくなって五年余りが経ちました。元々仲が悪かったので、清々してますが、このままじゃいけないという事は分かっています。被害妄想の激しい兄で、小学生の頃散々嫌がらせや暴力をふられ、それ以来兄が大嫌いになりました。話し掛けても死ね。とか、うるせー豚。しか帰って来ないので、いつからか会話をしなくなりました。目も合わせなくなり、顔も見なくなりました。もうまともに兄の顔を見てません。嫌な気持ちは消えることもなく、今もなお、あの頃の苛立ちを引きずっています。兄は家に迷惑をかけてばかりです。お金を要求したり、物を壊したり色々と…。今では兄の行動一つ一つに殺意が湧きます。物を食べる兄を見て殺意が湧き、笑う兄を見て殺意が湧き、喋る兄に殺意が湧く。血の繋がった兄弟なのに、こんな酷い感情を抱く自分が嫌になる。親に悩みを話したらお前は頭がおかしいと父に怒鳴られました。もう本当に疲れました。カウンセリングも考えてます。この先、兄を殺してしまうんじゃないかと馬鹿馬鹿しくも本気で思っています。一発でも殴ってやりたいけど、もうそれだけでは気が済みそうにないです。顔の原型が無くなるまで殴りたい。私は頭がおかしいのでしょうか?辛い。辛いです。
長々と失礼しました。誰かに話を聞いて欲しかったんです。誰かに、慰めて欲しい
名前のない小瓶
32379通目の宛名のないメール
小瓶を564人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変な環境の中を頑張っているんだ、って本当に思います。

お兄さん、意地張らないと暴言吐かないと立てないんだね。悲しい弱っちいダメな兄貴だね。
愛されて無い人は攻撃的です。しかも過度に自己主張してれば周りは全て敵。あなたも親も敵。居場所が無い人。なんて惨めな人でしょう。




と私が書いてあなたはお兄さんのことなんて思った?その通り!爽快!だった?
ほんの少しでも「そうは言っても」って思ったらそれがお兄さんの欲しいものだとおもってあげて。そうしたら殺さなくてすむかもしれない。勿論あなただってそういうもの欲しいよね。

今はどうしていいか分からないかもしれないけれど。少し離れられるといいね。

ななしさん
主さんは正常です。辛いのは理性が働いてる証拠です。

オレも兄と仲悪いんですよ。

主さんの小瓶の一言一句残らずオレも同じ気持ちです。

我が家では両親は兄に何か言うことはなくなりました。
兄に何か言えば暴れるのが分かっているからです。

なので両親は兄に言いたいことがある時は、関係ないオレに言います。

毎回、だらしない兄の尻拭いをさせられるんです。

どうしたら良いんでしょうね。

何も良い解決策がなくてすみません。

堪えきれなくなった時は、またお話聞かせてください。

オレには、それしかできないけど主さんの気持ちが少しでも軽くなることを願います。


ベル
ななしさん
うんうちも姉いるけど
もはや喧嘩にすらなりませんねー。

お互い嫌だとわかっているので一言も発しません。同じ空間にもいません。違うことをしてます(´ ・ω・`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 死にたい。大学選びからやり直したい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 4月は死にたい季節 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 2024/04/14 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me