LINEスタンプ 宛メとは?

【問題児】自分が問題児ってことは、小学校4年生ぐらいから気づいていた、女の子なのにってたくさん言われた。

カテゴリ

【問題児】

自分が問題児ってことは、
小学校4年生ぐらいから
気づいていた、

女の子なのに ってたくさん言われた。

名前のない小瓶
32131通目の宛名のないメール
小瓶を791人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人から問題児と呼ばれてることは問題ではないですよ(*^^*)

大切なのはそう呼ばれたことを、あなた自身がどう捉えるかってことだと思います(^^;;

ななしさん

まあ、女の子だから○○って言うのは
昔の人の考えだよね。

ななしさん

なんらかの障害があるんでないか?

ななしさん

わたしも、です。

ななしさん

あたしは仮面被った問題児

ななしさん

問題が全くない子の方がはるかに問題だ

ななしさん

自覚してるだけ良いじゃないですか。

私は担任に直接問題児だと指摘されましたが、反省の色を見せず通常運行した結果異端児という異名を授けられました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me