宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

くそ~、なんでよりによってインフルになるんだ!やっと受験も終わって卒業もして、遊べる時が来たっていうのに!

カテゴリ

くそ~、なんでよりによってインフルになるんだ!

やっと受験も終わって卒業もして、遊べる時が来たっていうのに!

しかも何で生理とかぶるんだ!

ほんと自分が馬鹿すぎる。

名前のない小瓶
31954通目の宛名のないメール
小瓶を594人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

でもものは考え様じゃありませんか?インフルになって受験できないなんて事になったらそれこそ悔やんでも悔やみきれないと想いますよ。ゆっくり寝るのもご褒美と想えば結構楽しい療養生活が送れると想いませんか?

ななしさん

逆に考えるんだ。辛いことがいっぺんに来たから後はハッピーなんだと。

ななしさん

どんまい!

しかし考えようによっちゃ
受験の時も卒業式も待ってくれたんだと思うよ

ラッキーと思おう!

7ml

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

皆さんお返事をしてくださり、ありがとうございます。
なんとか体調も良くなってきました。

皆さんがおっしゃったように、考えを変えてみると今インフルになれて良かったと思えるようになりました!

もし試験日にインフルだったら、卒業式にインフルだったら、きっとそれこそ辛かったと思います。

それにインフルなんてたった一週間くらいで治るものですしね!
治ればもうこっちのものです。笑

来週には楽しい日々がおくれるようになると信じて、今はとにかく早くよくなるように頑張りたいと思います。

皆さん、ありがとうございました!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。