LINEスタンプ 宛メとは?

イライラがどうしてもおさまらない!!まもなく高校受験。受験は子供より親のが心配してるっていうけどイライラしてくる

カテゴリ
あー、イライラがどうしてもおさまらない!!
まもなく高校受験。
自分だって昔、目を通すぐらいしか勉強しなかったくせに、私には勉強やったのか?ってすぐきいてきて。
やったっつーの!!
受験は子供より親のが心配してるっていうけど、イライラしてくる。
こっちがイライラしてるのに、親がそわそわイライラして、勉強したか?とかそんな余裕かましてていいのか?とかそんなこと言われたくないわ!!余裕かましてるわけないだろ!思ってても、だまってろし。
これ以上イライラさせるな!!
すいません。どうしてもイライラおさまらないのでここに書きました。
名前のない小瓶
31944通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学受験の時、私の親もそうだったので気持ちがわかります。

ほっておいてくれ、って感じですよね。

私はムカついたので、あえて親のそばで勉強をしてピリピリした雰囲気を出していました。声をかけれない空気を出して。笑

そうしたらいちいち口を出して来なくなりましたよ。
なので少しこれはお勧めです。

受験まであと少しなので頑張ってくださいね。
ななしさん
もう既に小瓶主さんの方が大人ですね。
ここは冷静にクールに親御さんに理路整然と「うるさいよ」の中身を言いましょう。
互いに正座する演出もしましょう。

中身を精査するのは勿論ですし、「あなたのために心配している」という言葉にも反応してはいけません。
あくまで淡々と「慌てないで下さい」と敬語の対応です。

要はあなたの大人度を見せてあげれば安心するんです。チョロいですよ。
ななしさん
親は多分、激しく後悔してるんだわ。昔の自分の怠け加減を。

ま、んなこと主さんには関係ないよな。
しっかり頑張れよ!
…言われなくても大丈夫か(笑)

ちなみにイライラ防止にはカルシウムでござる。

応援してる。
ななしさん
あなたの、親御さんは後悔してるのでしょう。

自分ができなかったから、

自分の子供には良い高校に行かせてあげたい。

みたいな・・・

でも、主さんには関係のないことだよね。

でも、その気持ち(親御さんの)を知ってればいいだけだし。

受験頑張ってください(*^_^*)

(あれ、解決になってないかも・・・(´・ω・`))

あと、イライラをおさめるには、要らない新聞紙をビリビリに

して、ビニール袋にその破いた新聞紙を入れて捨てましょう。

イライラ事捨てるそうです。

長文失礼しましたm(_ _)m

書いた人 小人
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 終わりの始まり 人の幸せで不調になる 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me