LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。全然可愛くな顔、ふとってるとしか言いようがない、この体型。唯一の希望、顔にある 3つのえくぼも

カテゴリ

自分が嫌い。

全然可愛くな顔、
ふとってるとしか言いようがない、この体型。

唯一の希望、顔にある
3つのえくぼも、私なんかには
似合わない。

男子には「ぶす」
ってたくさん言われた。

これは小さい頃から
言われてたから
今まで頑張ってたけど、
さすがに好きな人の前で
言われるとショックw

せめて性格だけは
可愛くなろうとしたけど、
全部空回り。

行事とかは誰も
やる気ないから仕方なく
リーダーっぽく
みんなを引っ張って
きたけど、最後にはやっぱり
「一人で盛り上がってるw」
「KY」
っ言われる。

名前のない小瓶
31883通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

コメント失礼します。

では変わりたいと思いませんか?
ダイエットとかどうでしょうか?
肌を綺麗にするとかいつも清潔に保つよか…

良くはなると思いますよ


クラスで顔がよろしくない人がいても清潔そうなのと不清潔そうなのは全然印象が違います

美人なモデルさんだって何の努力もなしにモデルやってるわけじゃないですよ

頑張ってください

ななしさん

今は…??中学生?

えっとね、中学~高校くらいの男子が言う『ぶす!』は当てにならないよ(-。-)ww

例えば、ある男子はあなたを可愛いな~♪とか思っていたとしても、みんなのノリみたいなものに合わせるのに必死だもん。

ちなみに僕は…

ぽっちゃりしてて、エクボが3つなんて、一目惚れしてしまうほど、ストライクだよ

あなたのことを、とっても可愛い女の子だと自信があるよ~♪(*^^*)

ななしさん

顔はメイクや手入れ、体型はダイエットすりゃ変わる。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me