LINEスタンプ 宛メとは?

私は変われた、新天地でやり直すというのは新鮮だった。今までは過去の失敗を引きずって変わることの無い周りの

カテゴリ

どんな顔をしてみんなに会えばいいのかわからない。
来月、部活のメンバーと久しぶりに会う。部活のメンバーのほとんどは私の苦手なタイプの人で、何故か、卒業してからは壁を作って接するようになってしまった。この前会った時は、皆が楽しく談笑している中私は終始しかめっ面で、ほとんど誰とも話せなかった。自分でもどうしてこんな事しているのかわからなかった、周りから見た私はきっと嫌な奴だったと思う。

私は変われた、新天地でやり直すというのは新鮮だった。今までは過去の失敗を引きずって、変わることの無い周りの評価の為に何もできなかったけれど。今は違う。私は変わったのだ。彼女達には散々迷惑をかけてきたし、喧嘩別れのようになってしまった人もいる。一方的に嫌われて話すことができなかった人も、交友関係のせいで段々疎遠になった人も。人間関係での失敗は私だけじゃなく、皆にもある。恐れることはない。作ったキャラクターではなく、変わることのできた今の自分で、彼女達と新しい関係を作り上げる時なんだ、きっと。今まで目を背けてきた過去と、今向き合う時なんだ。どんな顔をして会えばいいか、今だにわからないけど。いつも通り、自然に振る舞えばいいのだ。そうすればきっといつか、嫌な過去も笑い話になる。

名前のない小瓶
31822通目の宛名のないメール
小瓶を1006人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

背中、ドーン!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me