LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは私を娘のように可愛がってくれた でも私はあなたのことを 本気で好きです どんなにがんばっても届かない存在で

カテゴリ
あなたは私を娘のように
可愛がってくれた
でも私はあなたのことを
本気で好きです
どんなにがんばっても
届かない存在で
この想いは口にもだせなくて

「自分がなにかしらしたら犯罪になる」とか
「一線は越えちゃいけない」とか言ってたんですよね
じゃあもっと年が近かったら
あなたは私を恋愛対象として
見てくれましたか?
やっぱり年の差はどうにもなりませんか?
どう言ったって埋められない差があるんですよね

あなたとはじめて話した時覚えてますか?
だれかお互いわからないのに
話が噛み合って盛り上がって。
そのあとまたあなたと
偶然あってしまって
その時から私はあなたのこと
気になってました
あなたに会うためにいつも
あの場所にいった
でもいつもいつもあなたは
私を子供扱いする
「お前は俺の娘だ!」って
言われたときすっごい嬉しかったけど
それ以上にはなれないんだって思ってとてもかなしくなりました
たぶんあなたは私の想いに
もう気づいてますよね
気づいてるからこそ
一線越えないようにしてるんですよね
せめて連絡先だけでも欲しいです
いつも連絡先きいても
あなたは誤魔化して、後回しにする
やっぱり私じゃだめですか?
本当は自分でもわかってます
でも信じたくないんです
私があなたにとって娘以上に考えられないということ
絶対にこの距離は縮まらないということ

ただ一つだけいいたいのは
私はあなたのことを本気で好きです
愛しています

だれにでも優しくて
背の高い年上のあなたへ。
名前のない小瓶
31585通目の宛名のないメール
小瓶を429人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたにとても共感しました。

私の好きな人もとても年上の方で、口には出しませんが私を娘のように思って接しているのだなというのが分かります。
あくまで娘のよう、で恋愛視はしてくれないのだ、と思います。

でもあなたと同じように、やはり私は彼が好きです。

あなたとあなたの好きな方の距離が今よりも縮まるよう、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに よくわからない。かるくあるくってなんなの? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 先生へ(2024-03-19) 小説「大切なもの」#3萌希の過去 必要とされない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me