上司のミスのフォロー大変
歳のせいか知らないけど上司の思い込みや沸点の低さが異常
私が仕様の通りすすめてちゃんとそれ説明した
なのに他の案件と取り違えて締切がまだのものを急に今日出せとキレ散らかす
まだ顧客から回答が来なくて進められないことを報告すると上司が顧客に催促したとのこと
うちの上司の勘違いなのに取引先の担当にも迷惑かけた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
さらにその上がいるなら訴えたら?
いつもそんなじゃ困るでしょ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです