宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明日の私は生きているかな。たぶん生きているよね。今、こんなに苦しいけど。不安定になって泣いて、落ち着いて

カテゴリ

明日の私は生きているかな。
たぶん生きているよね。
今、こんなに苦しいけど。

不安定になって泣いて、落ち着いて。
また不安定になって、自分を殴って落ち着く。
私のこと勝ち組だって誰かが言った。
こんなに中身はぼろぼろなのに、一体何に勝ってるんだろう。

誰にも相談できない。
誰も分かってくれないから。
私はきっと恵まれている。
それなのにうまくやれない私が悪いんだ。
頑張っているのに。
どうして、また嫌われてしまうの。

たすけて。おねがい。

名前のない小瓶
31358通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

相談って、まず口にするのが一番大変なんですよね。
今の時代ならまだしも、フロイト先生の時代だと患者をトランス状態まで持ち込んでようやく悩みが聞きだせたぐらい抑圧されてましたから。
悩みを口に出すのは一つの技能です。

ゆっくり、言葉にしてみてくださいね
紅茶でもいかが?

ななしさん

助けてあげられるかはともかく

とりあえず。

お隣に、どうぞ。

お茶は抹茶か煎茶か麦茶のどれかです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。