LINEスタンプ 宛メとは?

以前何通か彼女とのノロケを 送った者です。その時書いた相手と今年4月に結婚式を挙げます。今は招待状を準備し

カテゴリ
以前何通か彼女とのノロケを
送った者です。

送信した時には、
完全な自分語りに
あたたかい返信を
たくさんいただきました。
ありがとうございました。


その時書いた相手と、
今年4月に結婚式を挙げます。
今は招待状を準備しています。

お互いの家族も喜んでくれています。
事前に連絡していた友人達は
出席すると言ってくれています。
彼女はマリッジブルーもないみたいで、
(*´∇`*)←こんな顔で
招待する友達のことを、色々話してくれます。

ものすごく顔がいいとか頭がいいとか、学歴や収入がいいとか、
そういう特別な取り柄は、
自分にはないです。
仮に婚活サイトに登録しても
全然目立たないんだろうなと
思います。
それでも、彼女は他の誰かじゃなくて自分を好きになってくれたんだから、人の縁は不思議です。

なんか、SMAPの「らいおんハート」が今になって胸にしみています。最初に聞いた時は正直キザな歌だと思ってたけど。
(ただし自分は歌詞にある「見せかけの恋」はしてなかったですが。そんなモテてないから)

嫁さんに感謝して大事にしていこうと思います。

またも自分語りですみません!
長文失礼しました!
名前のない小瓶
31275通目の宛名のないメール
小瓶を609人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おおおおお!!おめでとうございます!!
末永くお幸せに!
ななしさん
おめでとうございます!
末永くお幸せに

わたしも小瓶主さんみたいに幸せな結婚をしたいです
ななしさん
おめでとうございます。
自分では気が付かない良さを、お相手は気が付いてらっしゃるんだと思いますよ(*^o^*)お幸せに!
ななしさん
なんだかすてきだなぁ。
見てて嬉しくなっちゃいました笑
まだ早いですけど、どうぞお幸せに!!
おめでとうございます!
ななしさん
ぅわ~!!(*≧∀≦*)
おめでとうございます♪!!
覚えてますよ!なんか私も嬉しいです。
式まではいろいろ決めることが沢山あるだろうし、
結構体力気力つかうと思いますが、小瓶主様カップルなら大丈夫だと思います!どたばたプロセスも楽しんでくださいね。

本当におめでとうございます。
お幸せに…☆☆☆
ななしさん
あの小瓶主さんかな~と勝手に想像しています。
素敵な結婚式になりますように。
お幸せに!!
ななしさん
ご結婚おめでとうございます
お嫁さんも自分も大事にして、お二人の暖かい居場所をつくってください
ななしさん
おぉー……!
お幸せに!


硝子玉
ななしさん
わー・・おめでとうございます*
なんか、いいっすね~ いいな~・・・(こだま)
お幸せに!

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過去一のストレス。もう嫌だ 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 死にたいって思うけど実行に移せない 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 何がわかるの? 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る mourir 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me