LINEスタンプ 宛メとは?

母からは虐待された 殴ったり、蹴ったり、突き落とされたり おかあさん、私、生きたい!!!!!!!!!! おかあさん、愛を頂戴よぉ

カテゴリ
私が小2の時、父のDVが原因で両親が離婚した

それからは母の実家の敷地内にある小屋を改装した建物にすんでいた(小屋と言っても、私にとっては十分に家)

母からは虐待された
殴ったり、蹴ったり、突き落とされたり、血が出た時は叫んだ 
でもそんな体への暴力は全然痛くない。いつか治る

「くず」「何もできない子」「いらない子」「愚図」「きがわるい子」
そういう言葉の暴力はとても痛い。痛い。今でも痛い。悪意が私に向かって、突き刺さってくる。

言葉の暴力はひどい
母が私にあびせていた言葉を、
今度は私が自分自身にあびせはじめる「なにも出来な い自分」「いらない自分」「死ねばいい」

私が私でいていい、それだけのことを私は思えない。
私が全部わるい
私がいなければ

私が私でなければ、私をもっと幸せにできた

自己肯定力がない、いつからだったのか


今は私は実家通学の大学生
もう、子供ではない

自分のしたいことを、自分が納得できることを、してる

楽しいはずだ

お母さんに感謝もしてる
どうかお母さん、もう苦労はしないで

でも、おかあさん、
私くるしいよ
私じゃなきゃだめだったのかな?
お母さんから私が生まれ なきゃならなかったのかな
他の誰かじゃだめだった?

私じゃ私を幸せにしてあげられない
私はなぜ生まれなければならなかったのか
どうして生まれたのか、

どうしてだ、

おかあさん、答えてくれ
おかあさん
おかあさん
おかあさん
おかあさん

おかあさん、私、生きたい!!!!!!!!!!
なんで、毎日死にたいと思うのだろう

もっと、自分を幸せにしてあげられたはずなのに

おかあさん、どうして、おかあさんに育てられるのが私だったの?

おかあさん、怒ってないよ、お母さん、許すよ
お母さん、もう苦労はし ないで

でも、お母さん、なぜ私だったのだろう

生きたい、生きたい、生きたい

死にたいなんて、思いたくないのに、死にたいと思う

おかあさん、愛を頂戴よぉ
きっとそれだけで生きていける
おかあさん
名前のない小瓶
31146通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すぐに児童相談所へ。
ななしさん
(´・ω・`)




いや、君の境遇に言葉が出ない



‥が、君は立派に独り立ちしてんだから今度は母ちゃんに愛情をあげてみようぜ?


母子家庭の親不孝のhojiより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 一日の殆どをベットで過ごす 大嫌いな人達の話。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me