宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

クラスでも部活でも休日遊ぶような間柄の友達がいるなんて都市伝説だと思っています!こんな思考だからぼっちに

カテゴリ

クラスでも部活でも休日遊ぶような間柄の友達がいるなんて都市伝説だと思っています!!
…こんな思考だからぼっちになるんだろうなwwww

運良く小学校以来の友人はいるけど
高校で別になってるので滅多に遊ぶこともないし
何だか疎遠になりそうで泣きたくなります。

クラスでも部活でも友達が少なくてもいる人は、恵まれてますよ!

問題が出始めてたりしたらそれは申し訳ないです。


人間関係めんどくさい!!!

名前のない小瓶
31103通目の宛名のないメール
小瓶を677人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

面倒ねぇ…なんか過去にあったり、心身ともに疲れているとすると自然に面倒になるよな。
友だちいらないならそのままでいいと思う。
けどそうじゃないんだったら…
友だちとの付き合い方なんて誰かが教えてくれるもんじゃねーよ。失敗しながら学ぶんだ。時間はかかるけど。
勝手なこと言ってごめんね~^ - ^

この世は平等では絶対にない。

でも、思考で人はいくらか変わる。

ななしさん

その都市伝説に主さんは憧れているのかなあって思いました。

人間関係は面倒くさい、わかります。それでも憧れているのならば、自分の時間と気持ちを見返り無く相手に合わせた時、たまには自分も楽しくなることがあります。楽しくなけりゃ、次は無しでいいと思うよ。そしてまた外をあたる。それをするかどうかも自分の気持ち次第。

主さんは独りでいることがあまり苦にならないのでは?(そうじゃなかったらごめんなさい)自分で自分を充足出来る人はすごいと思う。先ずはそっちが先だもの。

僅かに自分の席を譲るだけでも人間関係は変わると思うんだが、どうでしょう?

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

別に勝手なことではありませんよ
思考で人はいけらか変わるって、ちょっと真理ですね!

ありがとうございます…!

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

冬さん有難うございますね、
憧れてる部分は、激しくあるんですよ…
なかなか上手くいかず、宛名で流したというところです。
お返事、有難うございますね、嬉しかったです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。