LINEスタンプ 宛メとは?

毎日こんなに押しつぶされそうな思いで過ごしてる。色んな事が不安でしかたがない。友達や勉強や部活。どんなに

カテゴリ
毎日こんなに押しつぶされそうな思いで過ごしてる。

色んな事が不安でしかたがない。
友達や勉強や部活。
どんなに頑張ったてうまくいかない。
なんでだろう。
こういう運命なのかな。
無理に笑って疲れて。

もう嫌だ。
消えたい。
名前のない小瓶
31100通目の宛名のないメール
小瓶を883人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校で無理なキャラ作りをしたせいで、人付き合うときに、自分の思いを押し込めて疲れを感じることがあります。

私は人間関係に限界を感じたとき、敢えて爆破して、自分の素直な思いを伝えてしまう事があります。

無理に我慢せず、ときには素直になることで解決につながることもあります

これが解決になるかは分かりませんが、少しでも楽になることを、私は祈っています。

うまく伝えられなくてすみません。
ななしさん
私は貴方を知らないので、どんな辛い思いをしてるのか全部を分かってあげられませんが少しでも力になりたいと思い、お返事させて頂きます。

もっと辛い人もいるよ。とかそんな事は言いません。ひとりひとり、辛さは違いますもんね。頑張ってもうまくいかない時は、今日はここまで頑張れた。と少し自分を褒めてあげましょう。いいんです。少しずつ自分の出来たことを褒めてあげれば自然と周りの見え方が変わるはずです。生きることを急ぎすぎないでください。ゆったりと、またささいなことでもここに書きにきてください。出来たことでも辛い事でも。貴方の話を聞きたいと思う人はここにいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 好きな漫画書いてって あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me