LINEスタンプ 宛メとは?

自分がクズすぎて毎日自己嫌悪に陥っています。私は高3で受験生なのですが既に進学先が決まっています。精神的に

カテゴリ
自分がクズすぎて毎日自己嫌悪に陥っています。

私は高3で受験生なのですが、既に進学先が決まっています。

精神的に楽になったからか、卒業考査が終わってから勉強時間がかなり減ってしまいました。

両親には「こんな廃人みたいになるなら、一般受験させれば良かった」と言われる程です。

夏休みに毎日10時間は勉強していたのが嘘みたいです。

形式上、センター試験は受験します。

英語の過去問をやってみたら、案の定、冬休み中にサボったせいで、集中力はすぐ切れるし、読むスピードもかなり遅くなりました。

今は、大学からの課題をこなすのと、検定に向けての勉強をするくらいで、
ほとんどは寝たりパソコンをやったり、たまに家事手伝いをして、毎日が終わってしまいます。

進学先は実力よりレベルを落とした大学なので、ちょっとくらいは手を抜いても大丈夫だろうな、と少しでも考えてしまう自分が嫌です。

入学してから一般受験した子たちに抜かされるだろうから、勉強は続けようという話は、嫌なくらい繰り返し聞いたというのになあ。

周囲から舐められるような指定校推薦者にはなりたくなかったけど、実際になってしまった悪い例ですよね。

愚痴失礼しました。
名前のない小瓶
31075通目の宛名のないメール
小瓶を793人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いまからでも間に合いますよ
ななしさん
みんなそんなもんだろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 夢も希望もなくなりました 心の中の子供の自分に切ないです それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me