夜は好き、特に深夜二時過ぎから朝方までの時間。
家族はもう皆寝ているから、大きな音さえ立てなければ何も気にせず過ごせる
時々通る車の音とか、虫の鳴き声
昼間は鬱陶しいそれが全部心地よく感じる。
このまま時が止まっちゃえばいいのに…
疲れちゃった、人と関わることに…
これが初めてじゃないのに今までどうやって乗り越えて来たか思い出せない。
息がつまる様だよ、いっそ呼吸の仕方さえ忘れてしまえば楽になれるのに
そう思ってるせいかよく無意識に首を絞めるようにおさえつけてるみたい
この前母親に言われて、初めて気づいた。
…治さなきゃなー
せっかく進み始めたのに、これじゃあ昔の私に逆戻り。死にたがりだった私に…
って、ばかか、わたし。
そんな事考える暇があるなら前に進めよ、
頑張るって決めたじゃないか。
焦んなよ、
大丈夫、まだいける。自分から逃げない限り頑張れる。
--宛メを見ていたら、色々な事を考えさせられます。
色々な考えの人がいるから
挫けそうになる度に厳しい言葉や優しい言葉に支えられる。
ごめんなさい、変なメール送って…
少しだけ吐き出してまた頑張りたかった。
こんなぐちゃぐちゃな文を読んでくれてありがとう。
皆さまの明日が少しでも笑顔の多い日である事を願って、
またいつか、お手紙流します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も母に言われた事があります。
貴女は、自分の回りに鳥籠を作ってしまうから、疲れちゃうんだよ。
って。
だから、あなたの気持ち、ちょっとは分かった気になってしまいました。
ななしさん
わたしも!
同じことをいっつも考えてるよ…
何度もそう思いながら読ませてもらいました。
ただいま、心地良い時間です。
ななしさん
頑張る って思える
あなたがすごいと思います。
応援、させてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項