LINEスタンプ 宛メとは?

陸上部です。今は部活に楽しさを感じられず、好きだった種目練習も楽しくありません。みんなで次のシーズンに向けて

カテゴリ
陸上部です。
もともと中学でやめるつもりだったんですが、どうせ受からないと思ってなんとなく高校を部活推薦で受けてたまたま受かりました。
最初はせっかく受かったし頑張ろうと思い、辛い練習も部員と励ましあいながら楽しみながら頑張ってきました。
しかし今は部活に楽しさを感じられず、好きだった種目練習も楽しくありません。
みんなで次のシーズンに向けて、??????に向けて本気で取り組んでいる中にこんな気持ちの自分が居てはいけないと思い、部活をやめようと思っています。
最近は部員にせめられる夢を見たりして精神的に辛く、死のうとも思いました。


もう辛いです。
名前のない小瓶
30969通目の宛名のないメール
小瓶を820人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何がきっかけで、楽しくなくなったんですか?
どうやっても、楽しめないなら、辞めて良いと思います!
ななしさん
私も陸上部です。
部活楽しくないですよね。
毎日いつやめようかな?と思いながらやっていたら、いつの間にか引退まであと半年となってしまいました。
部活の内容が辛いしみんなについていけないけど、私の場合は部活の仲間が大事な存在だったので今までやってきました。仲間のおかげでまた楽しめるようになってきました。

誰か相談できる人はいますか?
話すだけで違いますよ。
私も以前、足をひっぱるから辞めたいと言ったら仲間が止めてくれました。全部話したら受け止めてくれました。

また、死んでしまいたいほど苦痛なら辞めてしまうことも1つの道だと思います。無理して続ける必要もないと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 私と君の嘘 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 死にたい。大学選びからやり直したい 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大嫌いな人達の話。 はじめまして! わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me