宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校受験する方々へ もう、受験する高校はきまりましたか?わたしはまだです。ほんとにどこにいったらいいのか

カテゴリ

高校受験する方々へ
もう、受験する高校はきまりましたか?
わたしはまだです。ほんとにどこにいったらいいのか。
いじめの経験があるため、いろいろと考えてしまいます。

名前のない小瓶
30906通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

共学、公立の県内トップにいきなさい
そうすればいじめは一つもない
私のこの目で三年間見てきたけれど、一回もなかった。

ななしさん

今、高3だけど返事するね。

何かこれやりたい!とかありますか?
高校は商業だったり工業だったり美術系、音楽系と
たくさんあるから。通信制もあるしね。
高校卒業後の進路はまだ考えてないかもしれないけど
もし大学行きたい!なら普通科もありだと思います。
私はいじめた経験もいじめられた経験もあって大変だったけど
高校に入ったら新しい環境だから自分が変わりました。
友達にも恵まれていて・・・。
でも高校受験に失敗して私立高校に入ってるから後悔してるけどね笑。

どうか私みたいに後悔しないように勉強頑張ってください。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

決まってます。でも行きたい高校のこと親に言ってません。
しかもC判定、家族からはあきらめられています。家族の前では、公立捨てたって言ってますが、絶対諦めません。

ななしさん

私は、一応決めました。
模試の結果によっては落とすかもしれませんが…。

自分の行きたいところ…。。
やっぱし直感でビビッとくるところが一番です。
また、真面目な校風(必然的にそれなりの偏差値の)なところではいじめはないそうですよ。

自分のいきたい高校が見つかったときに受けられる学力をつけましょ(^^)/

私も、絶対に第一志望合格して高校enjoyします!

ななしさん

中3です。
高校決まりましたよ。でも受かる確率はすごく低くて、、、
私もいじめられていました。
でも、高校に行ったらいじめられない気がします。
いじめる人、悪口を言う人
裏切る人

みんなくずでくそやろうなので気にせず高校受験頑張りましょう!

ななしさん

どの学校に行くかだけではなくそこで何をし何をやっていくかによってこれからのあなたの人生が創られていくのではないかと思います

選択に悩み考えそして最終的に決断するのはあなたです 自分の持つ考えや思いは必ずあなたの強み(価値観)となります その気持ちを大切に

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。