LINEスタンプ 宛メとは?

自分の下の名前を呼ばれるのが嫌な人って居ます?私ははっきり言うと嫌いです。今色々言われてるキラキラネーム

カテゴリ
自分の下の名前を呼ばれるのが嫌な人って居ます?
私ははっきり言うと嫌いです。
今色々言われてるキラキラネームとかでも無いし、字は恰好良いから好きだけど、どっちかっていうと古風な名前かもしんないです。
そんな平凡な名前ですが、でも呼ばれるのは嫌い。
特に大人に呼ばれるのが嫌い。
自分で声に出してみても何だか馴染まなくて嫌な感じ。
何でなのかって考えたら答えは結構あっさり出てきました。
答えは、怒られる時に呼ばれるから。
私は長女で、親からは普段「お姉ちゃん」って呼ばれてるんです。
友達からもあだ名で呼ばれる事が多かったですし、小さい頃からまともに下の名前を呼ばれるのは親に怒られる時くらい(笑)
道理で呼ばれるのが嫌な訳だww
まぁ…一生呼ばれる訳だしいつか克服出来りゃ良いですな(´∀`)
名前のない小瓶
30803通目の宛名のないメール
小瓶を2663人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何時かは変われますよ。それまではあまり気にしないことですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? これじゃ海に流しても意味ないじゃん 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me