宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

推しが、とある別のキャラクターに復讐しようと何度も勝負をリベンジしている。その時の推しは、「勝負は勝ってこそ意味がある」と言うけれど…

カテゴリ

推しが、とある別のキャラクターに復讐しようと何度も勝負をリベンジしている。
その時の推しは、「勝負は勝ってこそ意味がある」と言うけれど…。

仮にそのキャラクターに勝ったとしても、次に別のキャラクターに負けて復讐心が再熱するよね。
じゃあ勝てば良くね?って思うかも知れないけど、そうなると今度は「もっと勝ちたい」って思うようになって欲望が肥大化しちゃうの。
で、また別のキャラクターに勝負を挑むの。
だから、今の推しは勝っても負けても本当に欲しいものは一生得られないし、復讐心や敗北コンプレックス・トラウマが消える事はない。

推しのもっと勝ちたいって気持ちは、ゲーム中毒とか依存と似ている。

私はそんな推しを止める事ができないし、周りも彼を止められない。

推しは一生誰かを恨みながら、不毛な復讐を繰り返して、最後は周りからの信頼を失うと思う…。

226926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。