LINEスタンプ 宛メとは?

辛い時は苦しい時は助けてって叫べ 喚けってみんな言うけど 助けを求めても誰も救いの手を差し出しません

カテゴリ
辛い時は
苦しい時は
助けてって叫べ
喚け

ってみんな言うけど
助けを求めても誰も救いの手を差し出しません。

ほら、今だって。

だからもう人に助けは求めません。
潰れても死にたくなっても
1人で頑張ります。
自ら命を絶つ、その時が来るまで。

このサイトにも当分きません。
ありがとうございました。
お世話になりました。


さようなら
名前のない小瓶
30723通目の宛名のないメール
小瓶を1580人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰かに頼らない姿勢、立派です。

人は、何かに頼らず、ひとりで立つときに成長するのだと
思います。

自分が思っているような出来事は、到底起きません。
起きていたら、世の中パラダイスです。虚構という名の。

ここからは、おごりではなく、本心で。
あなたが助けを求めているときに、こうして来ることが
できずに申し訳ない。

僕があなたを救えるわけではないけれど。
すこしでも分かち合うのがここのいいところだと思うから。

僕はここで発言することで多少なりとも勇気とか、
あ、生きてていいんだと思えました。

いつか、あなたがここに戻ってきたときに、
元気がでる返事で埋め尽くされてたらいいなと思います。

僕が生きる勇気をもらったといっても過言ではない
3月のライオンに、こういう言葉があります。

ひとは こんなにも時が 過ぎた後で全く 違う方向から 嵐のように 救われる事がある

いっかい読んでみて。
ひとりで立つ決断をしたあなたに、遠くで応援することを
僕は決断します。

ひとはひとりです。
誰もがいっしょにいるようで、ひとりが寄り添っているだけです。
これも漫画からの抜粋で申し訳なし。。

がんばって
ななしさん
私は悲しい。死ぬ前にもう一度だけこの場に来てほしい。
ななしさん
ひとりで、いけるところまでがんばって下さい。
やれるもんなんなら、やってみろよ、の意味ではありません。

いってらっしゃい、がんばってね、のほうです。
何か、今より違う景色が見えるようになったら、
また、宛メで教えて下さい。
あなたの軌跡が、だれかの励みや、ヒントになることがあります。

それまで、さようなら。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 余命1年。色々後のこと考えてる。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? どこに流れついても 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 同性への片思い 生きてるよ 標語11 怒ってるんだ。感情の起伏が激しい。クソみたいな管理されてない現場に投入されて。急に管理者だろ、おまえ、と言われ。管理できてないのはお前のせいだと責められ おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me