LINEスタンプ 宛メとは?

腐向けの小説や漫画や曲は凄く良いものだ 最近ではそれらを羨ましく思う時がある 曲を聴いてる時も胸が苦しくなる

カテゴリ
腐向けの小説や漫画や曲は凄く良いものだ

同性愛とかに偏見や嫌悪感を抱かない人でもそう思ってたりいなかったり様々だろう

私も良いものだとは思っているのだが、最近ではそれらを羨ましく思う時がある

曲を聴いてる時も胸が苦しくなる

けど、読むのも見るのも聴くのもやめれないんだ

後悔とかが私の中で渦巻いてるんだ

あまりの辛さに死ぬということも考えていたけど、考えるたびにあの子と過ごした思い出が浮かんできて私を苦しめるんだ

私はこれからどうすればいいのだろうか…
名前のない小瓶
30606通目の宛名のないメール
小瓶を639人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その、あまりの辛さで死ぬことはできないと思うので。
その辛さが時間が経過して甘い痛みに変わるのを
待つのが、腐好きな方のエンドじゃないですか?

コンビニエンスに得られるものなんて、価値がないもの。
ななしさん
素敵だな。
誰かをすきになって、同じ空間を共有して幸せを終始感じて…それってすごく素敵。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 大好きだったよ つかれた 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 死にたいです いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 人の幸せで不調になる 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 同級生に子供扱いされた 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me