宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんな腐った世界死んでしまいたいと思う毎日だけど、好きな人と一生会えなくなるのは辛すぎて。誰にも相談できないで

カテゴリ

一緒にいるだけで疲れる存在と離れたい。
 
 
けどお弁当の時一人で食べるのが恥ずかしい。
 
 
私は弱いもの?
 
 
こんな腐った世界死んでしまいたいと思う毎日だけど、好きな人と一生会えなくなるのは辛すぎて。
 
 
誰にも相談できないで藻掻いてる私は腕を切ることしかできなくて…。
 
 
私は弱いもの。
 
 
 
 
病気にならないかな。
 
 
病気になればきっとみんな心配してくれる。
 
 
上辺だけでも愛が欲しい。
 
 
 
嫌、嫌、嫌、嫌、嫌、嫌、私なんで愛されてないの?
 
 
不細工だから  頭が良くないから  運動神経が悪いから
 
 
 
 
中2女子

名前のない小瓶
30514通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたは弱い人だと思います。
でもそれは普通の人です。

強い人間なんてあんまりいません。
皆、何かしら悩みを持っています。
悩んで悩んで悩んでます。
あなたと同じように。

でも人生、なるようになります。
断言できます。あなたは幸せになります、生きていれば。
もし死んだらあなたは不幸者ですね。
この世界のこんなに素晴らしいものを、知らないでいなくなっちゃうのは不幸者です。

良い所をもってるじゃないですか。寂しがりな人ほど、人を愛せる。それを持ってない人はたくさんいます。自信をもって胸はって生きてください。

ななしさん

それあくまでも主観ですよね?

ななしさん

好きな人いるんだ…。
良いなあ…

それだけで、生きる意味はあるんじゃないの?

まだ私たち、中2なんだから、
これから楽しい事いっぱいあると思うよ!!

それと、自分で自分の身体は傷つけないでね。
自分を大切にして、愛せるのは、自分しかいないんだから。
自分と一生付き合っていくのは自分だしね。

とにかく頑張れ!!

同じく中2女子。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。