あなたが好き
どうしようもないくらい。
あげたアクセサリーをつけてくれているのを見るだけで、幸せで嬉しくてたまらない。
私にだけ教えてくれないことがあると、腹立たしいのと悲しいのと苦しいのとで胸が痛くなる。
寝たまま握られた手が温かくて幸せで、その温もりに泣きそうで、喩え痺れそうになっても動けなくなる。
寒くてぴったりくっついて歩いてる時、ずっとこの時間が続けばいいのにと願ってしまう。
でも、絶対に言わない。いつか行われるかもしれないあなたの結婚式で、親友として笑って祝福してあげたいから。新しいあなたの人生の門出を、私にはあげられない幸せを、言祝いであげたいから。
思いは告げねば、報われなくてはいけないなんて誰が決めた?
大丈夫。だれも幸せに出来ないこの想いは、飲み込んでお墓まで持っていくよ。
でも、色んな人から恋バナを振られる度に、それをなんでもないふりして必死に躱す度に、痛くて痛くて堪らなくなる。刺激されるように日に日に大きくなっていってしまう思いで爆発しそう。だからせめて、この小瓶に詰め込んで流す。
実際に口にしたら、取り返しのつかないことになってしまいそうだから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
読んでて苦しくなりました。
泣いてしまいました。
自分が失恋したばかりだからでしょうか。苦笑
何て言ったら良いのか分かりません。
でも、主さんの願い叶うといいなと思います。
ありきたりな言葉しか出てこなくてすみません(;_;)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項