LINEスタンプ 宛メとは?

独学で英語や中国語を話せるようになった方いますか?

カテゴリ
独学で英語や中国語を話せるようになった方いますか?
名前のない小瓶
30202通目の宛名のないメール
小瓶を594人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はい。両方、全くの独学でマスターしたよ(^_^)/

特に英語はネイティブと話して
『Why can you speak English like native? Are you really japanese? 』
てしょっちゅう聞かれます。

受験英語ではなくて、あくまでも会話を習得したいのであれば、コツは『英語を母語とする人々の発音や言い回しをそのまま頭に入れる』ことです。

そして何より大切なことは
『こっちは日本人なんだから、間違ってアタリマエ。』と開き直ってぐいぐいいきましょう!RとLの発音が…とか、そんなことは後回し(*^^*)じゃんじゃん恥ずかしい失敗を重ねて糧にしましょ♪

I hope your good luck \(^o^)/
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます!!

両方ですか!すごいなぁ…(^^)

間違いをおそれないことですね!

ガンバります♪*゚
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 どこに流れついても 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 本当に志望校行けるかな 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 結婚できないから死にたい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 僕の感情は 生き永らえるのも無駄な行為? お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me