LINEスタンプ 宛メとは?

関わりたくない相手のアドレスを今すぐ消したい。もう会う事もないし、いいよね…向こうから一方的にメールはくるけど

カテゴリ
関わりたくない相手のアドレスを今すぐ消したい。
もう会う事もないし、いいよね…

向こうから一方的にメールはくるけど
正直どうでも良い内容ばっか。

この世界は私が主人公です~…とでも思ってそうなくらい、自分の話ばかり

面白い内容なら良いけど

私私私!私だけを見て!アピール凄すぎて付いていけない。
相槌しても、耳が痛くなるくらい喋られるとね、私疲れちゃうんだよ。

そんなに、私私アピールしなくても、伝わったからさ、少し落ち着こうよ。ね。

なんて、言えないけど言いたい。

年下だから、仕方が無い、そう思うけどさ、人が嫌がる内容とか平気で言って相手の気持ち乱す割に無責任な事しかしないのは許せない。

もう疲れたよ。
いくら嫌だからやめて、ね。て優しく言った所で、私悪くない!意地悪!しか言われないんじゃ、もう無理だよ。

そんなきつい事言ってないでしょ。

そういう話題は、嫌がったり傷ついたりする人がいるから、少し考えた方がいいかもね。
これ、きついか?嫌味に聞こえるのか?

すげー残酷な事平気で言う方がヤバイでしょ。

あー難しい。人の心、自分の性格嫌だ。
名前のない小瓶
30138通目の宛名のないメール
小瓶を718人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
拒否したらいいやん。

メール。

拒否リストできるでしょ。
ななしさん
私は消したよー。
無理しないことにしたから。
ななしさん
そんなに嫌ならメール拒否すればいい

でもでもだって、だと誰も相手しない
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。お恥ずかしいながら今の携帯の使い方がわからないです、
ななしさん
そんなに嫌なら受信拒否すればいいでしょう
ななしさん
操作がわからないなら携帯ショップに聞きに行けば教えてくれますよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。ショップの前に修理出さないといけないかもしれなくなりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 無いんです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me