LINEスタンプ 宛メとは?

他にも沢山受験生がいる中で言いにくいのですが、落ちちゃいました。

カテゴリ
こんにちは、赤めがねです。
先日は私の入試へ励ましのお返事、ありがとうございました。勇気づけられました。

前回の小瓶

今日は、その合否を確認に行きました。この小瓶が届く頃には、郵送で通知も来ていると思います。


今、何とも言えない状況で、泣きたいんだか叫び散らしたいんだか分かりません。
そんな感じなので長くなりますが、良かったら聞いて下さい。





他にも沢山受験生がいる中で言いにくいのですが、落ちちゃいました。
やっぱりここぞと言う時に実力をだせない私が大嫌い。

皆が応援してくれたのに、優しくしてくれたのに、それが辛い。
八つ当たりしたくなっている私は汚いし、最低の人間だと思いました。だから落ちたんだよね。


努力は結ばれるなら、私はこの2ヵ月、ただ頑張ったつもりで居ただけなんだなぁって、同じ学校を受験して合格した子より何倍も練習したのに、全部意味がなかったのかなぁ
って、正直な感想は醜くくて捻くれています。


努力が足りなかったんだ
チカラがなかっただけなのに
全部人のせいにしようとしてるの
私は自分が大嫌い


受かるって言ってた皆の言葉が、逆に苦しい。私、落ちるって分かってたよ。ちょっとだけ希望を持ってたけど。一週間前向きに頑張ってたんだよ。無責任に受かってるなんて言わないでよ。気休めにもならないから。

大丈夫じゃないじゃない。出来るだけ先生のいった通りに書いたのに。貴方がそうしろって言ったから、受かるんだったら自分の下らないプライドなんて捨てて言う事聞いたんじゃない。

うそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつきうそつき。


ごめんなさい
本当は自分がダメなだけなのに、どうすれば良いか分からないし、前に進めないよ。

また受けても落ちる気しかしない。もう自分の進路なのにどうすれば良いか分からない。

がんばれ なんて言わないで。今は頑張る気力がないから。頑張らなきゃいけないことなんてよく分かってるから。

優しさを受け止めたいのに、トゲついた心が邪魔をして素直になれない。
名前のない小瓶
6157通目の宛名のないメール
小瓶を715人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様よく頑張ったね
ななしさん
結果より、頑張った過程が大事だと私は思うよ。その努力は残っていって、未来に繋がるから、安心して。
田中みこと
ななしさん
自分が自分を、
大切にしないで、


誰が自分を
大切にするんだ、
ななしさん
私は中学んとき高校受験失敗しましたよ


100パーセント受かると先生に言われたのに。


私より勉強してなかった子が受かってたし…



沢山泣いたなあ…



でも、泣いたって始まらない。
まだ若いんだから、第2志望校へ行くも良し。
浪人生になるも良し。
合格だろうが、不合格だろうが今からが始まりなんです。

あなたは人として強くなれますよ
ななしさん
無心で取り組む

そうすれば良いと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きだった人。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 好きな人に手紙が書けない ほんとの自分ってどこにいるのかな 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 夕方になると不安になります 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン もっと早く知りたかった もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me