LINEスタンプ 宛メとは?

うおー 人肌恋しいよー なんかさみしいよー だからって好きな人がいるわけでもなく、むしろ男子が苦手で話せない

カテゴリ
うおー 人肌恋しいよー
なんかさみしいよー

だからって好きな人がいるわけでもなく、むしろ男子が苦手で話せない。

冬だからかな。

それとも私だけ彼氏がいないから?笑

とにかくさみしいーーー。
ぬくもり ぬくぬく ぬくもりーー。
名前のない小瓶
29866通目の宛名のないメール
小瓶を871人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰でも孤独感は持って生きてるよ‼️
でも、誰かは、貴方を見つめている人も
きっといるよ‼️
若いうちは、悩んで生きている人ばっかりです❗
大丈夫貴方の好い人は、直ぐ近くに居ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 そろそろ宛メやめるかも マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 題名なし 標語12 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me