LINEスタンプ 宛メとは?

恋してる時のあのキュンとなる・・・。病気かもしれないと怯えながら毎日キュンキュンしてる。キュンってしてるときは

カテゴリ
恋してる時のあのキュンとなる・・・。

病気かもしれないと怯えながら毎日キュンキュンしてる。
キュンってしてるときは嬉しいとか辛いとかいろいろ考えられるけど、
何も考えてない時に怯える。なんでだろう?
一度病院に言ったほうがいいのかなぁ?
でも、恥ずかしくて親には言えないし一人で行くにしてもどこで
診てもらったらいいんかわからんし金かかるだろうし・・・。
どうしようか?誰かに相談してみるか・・・。
病気だったらショックだなぁ・・・。
こんなことを考えてる今もずっとキュンキュンしてる。
おちおち寝られない。 ・・・頑張って寝よう。

2013/10/16 P.M.11:48
名前のない小瓶
29649通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは 
キュンってするときに存在や対象はありますか?
もしないのなら探してみませんか。
花でも空でも、天井でも空気や
抽象的ですが自分自身の人格自体に恋を覚えることも人にはあります。

生活や生きていくことに困難が生じてしまうほどなら
精神科に行ってみるのも良いかと思います。
2000円~5000円あれば(健康保険があればですが)
病院へ充分行けますよ。

カウンセラーと対話してみることも良いかもしれません
少しお高いので病院の2倍程度は必要かと思いますが・・・

哲学を読んで人が一体どのようにしてこの世を把握しているのかを学んでみることもタメになると思います。

ちなみに私は全性愛です。
味に恋をすることもあります。
雲に心を奪われたり
生きていようと死んでいようと相手に恋をします。

恋と愛の境界線がはっきりしていないのです。

人と違う個性という解釈は病気に対しても使われるくらいなので、あなたも人とは違う個性を大切にしてください。

私が今まででこんなものに心を奪われたのかと
他人に言われそうな対象物は一枚の枯れ落ちた
木の葉でした。

私はキュンとはしませんが、じんわりと愛しさや衝動を
感じてしまうという感覚です。

苦しくてキュンとすることで
痛みや不眠を感じるくらいでしたら
内科も併用できそうな心療内科もお勧めします。
ちなみに心療内科は精神科ではないので
問題の解決はできないと考えるのが普通なようです。
対処療法としての痛みや不眠などに関わる検査や
状態から見た改善の薬を処方してくれるところです。

人は人が考えているより多様的で感受性がある生き物だと
私は感じます。
ななしさん
純粋に恋してるだけでは?
好きな人のことずっと想ってるとか
もしそうなら病院ほど役に立たない施設もないんじゃないかな?行っても「異常ないですねー」とか言われるだけかと

いいなーいいなー恋したいなー
もう四年以上も恋に縁がない(#゜Д゜)
うわーん(´;ω;`)

嘉零
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目、for嘉零s
出来ればそうであってほしい(切実)。
恋に縁がない・・・そんなことないと思いますがね。
あなたも気付いたら恋してたみたいなことがあると思います。
私も気付いたら(以下略)みたいな?
返信有り難うございます。           主。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 標語10 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me