宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

T君に、このモヤモヤも聞いて欲しいです。

カテゴリ

モヤモヤ話に入る前に。

これまで、命を守られてきた?と思えることが3回あったんだよね。最初の2回は人様によりグッドタイミングで。2回目の時は凍死寸前のところだったはず。
3回目は、これも第六感の内だろうね。
これだけ詳細を言うと、偶に利用する横断歩道で信号待ちをしていた時のことだった。
何だか分からないけど理由もなく、「いつものように信号が青になったからと、すぐに飛び出したらいけない」、そういう感じが自分の中でし始め出してきたんだよね。
だから、それに従うことにしたのよ。
そしたら、信号が変わった直後に信号無視の車が目の前を通過。丁度、歩道橋で隠れて信号無視の車が走行してきてるのも見えなくて。
いつものように信号が青になったからと即、自転車で渡り出してたら、丁度、車と衝突してたところだった。
彼の方も俺と出会う前にスピードの出し過ぎによる自損事故を数回起こしたらしい。いずれの時もエアバッグで助かったらしいことを話してたっけな。

いずれもあの彼と出会う前のこと。

俺は、彼と出会わなければならない未来があるから、もしかしたら命を守られてきたのかも?と思うこともある。

昔、対面で1人、本物だと思えた人がいたけど、「彼がそうなのかは分からない」ということだった。
俺も、占い師という人間が分かる領域のことではないと思う。
もう1人、ネット占いでいいのか?本物だと思えてた人が1人いたけど、実は違ってたかもで。

こういうのに頼んでも詐欺占い師だらけで。催眠術や自■■記というのでも駄目だった。催眠術にはかからない。後者の方では俺の気持ちを当てることを出来てなくてで。
結局やっぱり、自分が経験したことこそが本当の真実であり、信じても大丈夫なことだと思ってる。自分達の経験に勝ることはないとも。
でも、こんな風にしかなれなかったら、一体なんだったんだと?モヤモヤが残されでもありで。

T君には分からなくていいことなのだけど。
前に■■■の肩を持った人達には■■■■■■■だよね。だから、ジレンマもあったけど。俺の方のことではなく■■■の方を信じてればいいじゃんと、■■が■いし。

いや、ここまで書いて、早くもこれも頓挫させてしまうかもしれないけど。

234749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。