万年頭痛人間なんだけどここ最近ちょっとだけデフォがきつめになってきてて悲しい
スマホの見過ぎ…だとは思うんだけど
スマホ見ないと授業中でもバス車内でも昼ごはん食べてても眠くなってくるの
本当にどうにかなってくれないかな…全部…
人生半分くらい慢性的な頭痛と過ごしてる
気がする
頑張ってんだよ………多分…て感じ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです