宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

楽しみとは。何やっても楽しくない。それどころかストレスばっかり溜まってく。受験生になってすこしは落ち着くかなって思った。だけど全然落ち着かない

カテゴリ

最近、何やっても楽しくない。それどころかストレスばっかり溜まってく。進級して、3年生になって、受験生になって、すこしは落ち着くかなって思った。だけど、全然落ち着かない。先生たちは「ちょっとよくなった」って言う。自分にとっては全然良くなってない。むしろ悪化してるんじゃないかってすら思う。学校に行くのがつらい。だけど行かなきゃ迷惑。行かなきゃ置いてかれる。だからその重い足を動かしてストレスの源に歩く。
前まで好きだった音楽も今は何も感じない。食欲もなくなってきてる。だれとも会いたくない。

234134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。