最近、何やっても楽しくない。それどころかストレスばっかり溜まってく。進級して、3年生になって、受験生になって、すこしは落ち着くかなって思った。だけど、全然落ち着かない。先生たちは「ちょっとよくなった」って言う。自分にとっては全然良くなってない。むしろ悪化してるんじゃないかってすら思う。学校に行くのがつらい。だけど行かなきゃ迷惑。行かなきゃ置いてかれる。だからその重い足を動かしてストレスの源に歩く。
前まで好きだった音楽も今は何も感じない。食欲もなくなってきてる。だれとも会いたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです