職場の人に心が開けない
私みたいな無能な奴がヘラヘラ自分のこと喋ってたらウザいだろうなと思うから、
冗談とか言えないし、言われても返事に困るし、敬語も絶対に外せないし、
相手のプライベートな話をされてもそうなんですか、とか、当たり障りのないつまらない返事しかできない
苦しい
でも、心を開きたいとも思えない
知られたら弱みを握られたみたいな感覚になる
逃げられなくなる
それが怖い
誰のことも信じられなくて、どう信じたらいいのかもわからない
どうやって信じるのかも分からない
毎日疲れた
気が利かなくて、理解力が無くて、ユーモアも無くて、なんにもできない
それなのに精神だけすり減らして、勝手にストレス溜めて、ぐったりして、帰って、適当に何か腹に詰めて、長い時間かけて嫌々風呂に入って(入れないこともある)、無駄に時間過ごして、寝たら、嫌な夢を見て、汗だくで起きて、朝になったらまた仕事へ行く準備をしないといけない
早く死にたい
毎日死ぬ妄想をしている
上手く死ねる方法が思いつかない
イメージの中では死ねても
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです