何年も使っていた化粧品がリニューアルし成分が変わり、合わなくなってしまいました。
今1番探さなきゃいけないのはUVの化粧下地です。試しては必ず赤み、かゆみ、プチニキビのどれかが出ます。
試してはダメを繰り返し、お金も無駄になり疲れています。
敏感肌用、ニキビができにくい処方のものでもダメです。
皮膚科にも行きましたが、かゆみを抑える薬をもらいましたが、どれを買えばいいか、という点で参考になりませんでした。
運ゲーのようで疲れています。アラフォー女性です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです