LINEスタンプ 宛メとは?

人生にリセットボタンは無いから、リソースを解放して壊れるまでだましだまし動かし続けるしかないんだな。誰かCtrl+

カテゴリ
毎日ろくにメンテもしないで動かし続けたPC。冷却ファンが埃だらけのCPUは、もう自慢の高熱伝導率グリスも乾いて、そろそろ焦げくさい匂いがしてきた。OSのメモリ管理も下手くそで、プロセスはハングしてる。印刷中の表示のまま動かないプリンター。それでも人生にリセットボタンは無いから、リソースを解放して、壊れるまでだましだまし動かし続けるしかないんだな。誰か、Ctrl+Alt+Delを押してください。私を解放してください。
名前のない小瓶
29430通目の宛名のないメール
小瓶を1040人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶さん へ

たしかに貴方のCPUはoverloadかもしれないよね。

でもさ人間の脳って Neural network intelligence,Autonomous adjustment self-generated type H/W,Organic associative memory,Quantum CPU って説をどこかで聞いたけど、だからプロセスの停止は自意識からは難しいのじゃないだろうか。

とにかくjobを止めて(仕事をやめて)1/f の揺らぎを使って(美しい自然を見たり、自然の音 雨や風や波を聞いて)自然にまかせたらどうかなあ。

きっと旨く行くと思うよ、貴方ほどのエンジニアなんだもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 「好きに勝る原動力はない」 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 罪償い 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me