LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がムカついて殺したい勢いです。私情で申し訳ないですが…最近生理のせいもあってイライラします そのせいで

カテゴリ

彼氏がムカついて殺したい勢いです。
私情で申し訳ないですが…

最近生理のせいもあってイライラします
そのせいで彼の言動にも些細なことがムカつく

例えば私がイライラして彼のお腹を何回か殴った
彼は我慢してたが耐えきれず思いっきり私の首を絞めた。どっちもどっちだけどいつか殺されそー

彼氏ははっきりいってブサイクです。
こないだ元カノの写メみた
客観的にみてもふつーです。かわいくはありません。でも彼は目と鼻は元カノの方が好きといいました。タイプらしいです。今は私が一番可愛いといいました

その前の言葉きいて信じられるわけねーだろ。
真面目にこたえんぢゃねーよ。
その女に遊ばれて利用されたくせに。


私は逆に元カレの方がかっこいいと言いました。レベルか違いすぎるから。

やってる時に寝る奴だしこんな彼と結婚する気はないので別れようかな。

名前のない小瓶
29362通目の宛名のないメール
小瓶を813人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うん。別れれば平和な日々になりそう。

ななしさん

殴りたくなるほどイラつく彼氏と一緒にいて、得るものはありますか?
楽しい時間はどれくらいあるのかな。

お互い顔がどうとか言っている時点で、その程度の関係としか思えませんでした。
もし幸せを感じられないなら、付き合っている意味はないと思いますよ。

沙樹

ななしさん

沙樹さん
お返事ありがとうございます。
こんなメールにお返事頂きありがとうございます。


幸せはとても感じています。


あのあとよく彼と話し合いました。
結論から言うとまた一緒に歩んでいくこととなりました。
やはり生理とかも重なって自分のイライラを彼にぶつけてただけだなって…

だから、これから自分の精神が不安定なときはある程度距離をとることでお互いに傷付かないようにしようとゆうことになりました。

人として言ってはいけないことを、思ってはいないことを書いたこのメールに今は後悔しています。

本当は顔なんてどうでもいいのに
冷静に考えてみると彼の心とか全てが本当に好きなのだと気づきました。

伝わらないかもしれませんが私は本当にわがままです。彼はとても優しい人なんです。
だからこそこれからは心を改めてもっと大切にしていきたいと思います。

お返事ありがとうございました。

ななしさん

名前が分からないので小瓶主さん。

お返事ありがとございます。

あれから冷静に考え彼とも話し合いました。
結果的にまた一緒に歩んでいくこととなりました。

今はこのメールにとても後悔しています。
自分が死ねばいいとまでさえ思います。

伝わらないかもしれませんが彼は本当に優しい人間です。
私はわがままな人間です。

だから今回のことで自分を見つめ直す良い機会となりました。

今みたいな最低な人間でなく素晴らしい人間になれるよう心を改めたいと思います

ありがとうございました。

ななしさん

お互い暴力はいかんよ。
ジャイアニズムは恋愛に必要ないぞ。
パーはいいけどグーで殴られたら心が折れそうだ。

ななしさん

なんかすげー気持ちが分かる!私も彼氏が凄いムカつくもん!とくに元カノのことになると腹立つ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me