LINEスタンプ 宛メとは?

音信不通になってる元彼の誕生日。お祝いしたくてメールした。返事が来ないのは分かってた。分かってるけど!!

カテゴリ
叫びたいので投稿。

音信不通になってる元彼の誕生日。
お祝いしたくてメールした。
返事が来ないのは分かってた。

分かってるけど!!!!
元気にしてるかな。
きっと元気にしてるだろうけど、気にかかって仕方ない。

ばか!!!
ありがと!!!!
残してたメール、今まで消せなかったけど消した。消せた。
少しずつ、忘れていくんだろうな
名前のない小瓶
29336通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も音信不通にされました。いつまでも相手を気にして泣いてます。投稿主さんは前向きに忘れようと決意されて、凄くカッコいいです。私も頑張ろうと思えました。
ななしさん
そうやって少しだけ前に進んで行ければ
凄く素敵な事が起こるよ。
ななしさん
ありがとうと言える恋をしたあなたには、
また必ずいい出会いがあります。


想われた時間は消えません。
素敵な人に巡り会えますように!
ななしさん
そんなに自分のことを思ってくれる人を失った元彼さんはかわいそうだなぁ
ななしさん
元カレの誕生日10月4日だけど別に何もしないよ まあ、そんなに暇じゃないし未練あるならしてもいいんじゃない?
ななしさん
皆さんお返事と素敵なお言葉をありがとうございます(T ^ T)
とても嬉しいです(>_<)
少しずつ前に進みます!
ななしさん
この恋を、その人を忘れさせてくれるのは
新しい恋しかないと思う。
だからその日は自然にやってくるから
思い続けててもいいと思う。
ななしさん
次に向かって頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 ただの繰り言 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? こころ。の顔予想! よかったら参加してね 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me