必要のない人間なんていない。みんなかけがえのない大切な命だなんてキレイゴト聞いたことがあるけど、自分はそうは思わない。だってあいつら、自分も含めて周りに害しか与えてない。ムダに長生きだけしてるからこっちがストレスで寿命縮むよ。自分も決して褒められた人間ではないし、なんの取り柄もない。でも自分よりコイツ腐ってるなーって思う人間がちょっと社会に出れば沢山いる。
奴らもそうだ。
なんであいつらはいつもヘラヘラと平然に生きていられるんだ?自分たちが害だってなんで気づかない?殺人だけじゃなく精神的苦痛を与えた場合も罪にしてほしい。どこに相談すればいいかもわからない、本人達に訴えてみてもそもそも会話にならず次から次へといろんな手段を使ってくる。もう限界。なんで自分があいつらにこんなに悩まされないといけなんだ。
もう一生のお願いを使ってでも奴らの死を求めます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください