メニュー
ブスだけど可愛い服着たい。 可愛い服を着ると「似合ってない」って言われる。でも適当な服着たところで「服に気を使え」って言われる ねぇ、知ってる?SDGsにブスを守る要項はないんだよ ブスに人権はないのか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
叶斗 ︎︎
233866通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
こかげ
233886通目の小瓶
名前のない小瓶
233989通目の小瓶
234095通目の小瓶
233896通目の小瓶
Alya@くられん
234070通目の小瓶
233887通目の小瓶
234002通目の小瓶
湖
233953通目の小瓶
234037通目の小瓶
234069通目の小瓶
234027通目の小瓶
ねこドーナツ
233739通目の小瓶
Poco a Poco~♬
233712通目の小瓶
233736通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る