LINEスタンプ 宛メとは?

片思いにつまんないもつまんなくないもありますか?私の友達が私の片思いを「つまんない片思いだ」って言われてしまい

カテゴリ
片思いに、つまんないもつまんなくないもありますか?

私の友達が、私の片思いを「つまんない片思いだ」って言われてしまいました。

中学校からずっと変わらず、想い続けてきたのに…、頑張っても頑張っても気持ちが届かなくて、ガンガン攻めても迷惑かもしれないし、このままでもいけないし…。私は私なりに考えてるのに。

ある日、その片思いの彼に“彼女(仮)”という存在がいることを私に明かした。しかも彼が“彼女(仮)”と名乗ったのだ。どうやら、ある日、その“彼女(仮)”とバッタリゲームセンターに会って一緒に遊んだ事を私に話してくれた。彼曰わく、『とにかくアイツうるさくてさ…』…どう返事すればいいの!?
更に、彼はその“彼女(仮)”の事を『自分の事分かってくれてる』と言っていた。やっぱ彼とは違う高校に通う私なんて…って思った。部活は一緒でちょくちょく会うので大会の時に話したり、たまにバッタリ会ったりして話す程度だもんね、仕方無いよね。

…でも、悔しい。確実にその“彼女(仮)”よりも私の方が先に好きになったし、誰よりも彼の話を聞いてきたのに。……本当に悔しい。

どうやら向こうが彼の事が好きらしいというのを彼が噂で聞いたらしい。彼は“向こうが来てくれたらOKする”と彼は言ったのだ。価値観なのだろうか、彼のあまりの意志の無さにショックだった。一体彼の気持ちはどうなのだろう。私が聞きたいのは彼の気持ちなのに…。

それに、彼は18になったら家を出て行くと言った。彼の中にはその“彼女(仮)”とは同棲しようと考えているらしい。『彼女なの?』と聞いたら『いや、そういう括りにされると困る』と言ってた癖に同棲なんて…。聞かされた私にとっては凄く困惑した。一体私は彼の何なのだろう。何故私に“彼女(仮)”と言う存在を明かしたのだろうか。謎だった。

それを聞いた友達は『いい加減攻めるか引くかどっちかにしろ 』と言った。その極め付けに『つまんない片思い』だと言われてしまいました。

正直、どうすれば良いか分かりません。ここまで来たら自分の気持ちを伝えた方がいい気がします。ですが、タイミングが分からずそのタイミングが掴めずに終わってしまうのはとても嫌です。気持ちを伝える、と言ってもどう伝えればいいかさえも分からずにいます。


誰か、アドバイスお願いします。また、これを 『つまんない片思い』だと思いますか?
名前のない小瓶
29147通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人がなんと言おうと、あなたはつまんなくないし真剣なんだからいいのでは?
文章も真剣に悩んでるんだなって感じたよ

その彼はよく話せる友人って思ってるんじゃないかな
なんでも話せるから(仮)彼女の存在を明かしたのでは

今、相手が何か困っていたり悩んでいる時に気持ちを伝えるのはやめよう
ななしさん
たぶんその友達は中学から
ずっと変化がないことに
つまんないと感じているのだと思います。

今後、どうすればいいかは
他の意見を聞いてご自分で判断してください。
ななしさん
片思いに、つまらないとかなんて無いです。人からどう見られながら人を好きになるとか、無いですね。だから、まわりの情報を取り入れるのなしで、好きという思いを大事にする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 小説「大切なもの」#1茜の過去 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 逃げたことについて 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 高校生活でチャラい先生…… 推し語り この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me