LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはブログをやっています。記事を更新するのはすごく楽しいです。いろんなりとと友達になれるしコメントしあうのも

カテゴリ
わたしはブログをやっています。
記事を更新するのはすごく楽しいです。いろんなりとと友達になれるし、コメントしあうのもすごく楽しいです。
わたしのブログは、コメントがついて2件ほどです。コメントのためにブログをしているわけではないのですが、やっぱり、いろんなひとにみてもらいたいし、コメントもしてもらいたいです。
でも、むやみやたらにほかのブログにコメントしても、よく思わないひともいるでしょうし、そこで悩んでいます。どうしたら、いろんなひとにコメントしてもらえるのでしょうか。
あと、コメントかえさないひととか、コメントほしい!というひとで、こちらがコメントしても、わたしのところには訪問すらしてくれないひとに腹が立ちます。これは、おこがましいことでしょうか?
返事くださると嬉しいです。
名前のない小瓶
29134通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腹が立つかもしれないけどね
自分が思ったとおりに人は動かないってことだよ

コメント少ない!だけど、読んでくれてる人が居るから別にいい、じゃだめかな
ななしさん
来てもらいたい、という考え方から、来たくなるようにしよう、という考え方に変えましょう。
受け身の体勢ではどのみち愛想をつかされるものです。

読めば思わずコメントしたくなるような記事が書けるよう頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 もうやだ死にたい。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 人間を捨てたと思ったゴミの話し どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 独り言 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me