宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家の中が戦場だ。高校受験も終わったんだけど、私立受かって、父親が払えへんから公立行かせるよう説得しとけって母親に言ってたらしいの

カテゴリ

今、中学3年で、高校受験も終わったんだけど、私立受かって、父親が払えへんから公立行かせるよう説得しとけって母親に言ってたらしいの。でも、専願で受けて受かったから行くしかないの、そしたらね、父親はね、無関心で中学校に提出する進路希望調査のやつも、言ってたけど、なんも言われなかったの、今まで無関心だったくせに、なんで今さら説得しろとか言うわけ? 昨日まで父親が出張行ってたんだけど、帰ってきてから機嫌悪いのか知らんけど、上に上がって、全然降りてこないの。
マジでもっと早よ言えやって感じ

my
231977通目の宛名のないメール

お返事をください

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。