宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つらいとき誰に辛いっていえばいいのかわからなくなっちゃった。お母さん頼りにならないし兄弟も家族がいるから心配

カテゴリ

つらいとき、誰に辛いっていえばいいのか、わからなくなっちゃった。

お母さん、頼りにならないし
兄弟も家族がいるから、心配かけたくないよ
友達も、自分のことで忙しいもんね。

誰の前でなら、泣いてもいいの
家で一人で泣いてたって傷は癒されないもん。

ずっと眠れなくて、ごはんもあんまり食べられなくて、
だけど、普通にしてたら、みんな気づかなくて。
傷ついたことも、泣きながら話したら、重い空気になるから、笑って話すんだ。
本当はいまでも、つらくて、かなしいのにね。

大人になることって、本当はすごく辛いんだ。

名前のない小瓶
28962通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

だからここが在るのでは?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。