宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昨夜、保険を変更 大量の書類に住所、署名をしていって夜更かし 明日から営業が一週間はフル

カテゴリ

合間に在宅ワークの作業をして、マウス使うのが痛みでつらくなったら、他のことをしています。

書類って、一気にやったほうがいいので、保険の変更をして、追加で発生したお金払いました。600円ぐらいです。もとの保険料が月2000円ぐらいで、合計2600円、年にすると31200円。
他の自動車保険より安いんですが、満期の前に、他の自動車保険一括比較します。
たいてい、継続より、新規のほうが安くなるんです。

たいてい年払い、先払いなので、お金がある時に…(こればっかりです)

書類を汚さず、折り目等がつかないよう神経使います。夜中に駐車場まで行って、車検証取ってきて、免許証と一緒にコピーしに行って、添付するところに貼って。
2時ぐらいまでかかりました。

まだ一週間以上先ですが、明日からの一週間、営業フルになります。その次の週はスーパーに合わせて、祝日は休みだし、シフト変更できなくなる日は、お休みにさせてもらうので、入れる時には入らないと、です。トリプルワークになると、しんどくなるので、最初はスーパーに慣れることが重点、でも、営業もできるだけ入れないと、トリプルワークする意味がないです。

前も営業フルの一週間があって、体調悪いし、トイレに行きたくなるし、大変でした。大変だけど、仕事ってそういうものです。頑張ります。

昨日、マウス肩のことでお金出せません(100円ショップのなら大丈夫)って書きました。でも、もう少し出せます。整体に一回かかると数千円なので、そのことを思えば、数千円程度はかけていいかな。今すぐは無理ですけど。

今週は、収入のめどはあっても、今すぐのお金って食費分しか残っていません。
保険料の追加、コピー代なども払ったら、銀行の残高も、わずかになりました。

また節約料理で、ぎりぎりの食費なんです。
こんな人って、全国でも少ないだろうな…。

231410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。